息子の友達をSPみたいに連れて、三田アウトレットとes koyamaに行きました!!
《車だと意外に近い三田》

《次男も買い物大好き合格

《服装、かぶりまくり(笑)》

《色々と気を付けながらの買い物》

《SPみたいな3人》

《20歳超えた息子と息子の友達と買い物に行くとは(笑)》

たまたま…本当にたまたま、息子と友達が同じような白の服とズボンで、制服のようでした。めっちゃ目立っていたと思う〜(笑)笑い泣き

YouTubeに載せるからお楽しみにー!!

昨日配信したYouTubeは、こちらラブラブ
フルーチェ作り(わざわざ、載せるかてへぺろ

是非是非、チャンネル登録よろしくお願いしますハート