久々に、次男と友達と三田に行きました車
仲良しのes koyama小山ロールが、どうしても、食べたくなってネットで、予約して行きました
!!

《だーい好きな小山ロールドキドキ

まだカフェやショコラのお店は閉まってて、この間にカフェは、空気循環機で外の空気を強制的に入れ込み制御する工事をしてました。

7月2日より、パン屋とマカロン&コンフィチュールとカフェを再開(オープン)するそうです。

何でもポジティブな小山進シェフです!
新しいケーキも美味しく、小山ロールも相変わらずの美味さラブドキドキ

《私が食べた玄米茶の夏ショート》

《次男が食べた完熟バナナのモンブラン》

《友達が食べたマンゴーソレイユ》

大好きなパンもケーキのお店に置いてはりましたニコニコ
三密に気を使いまくって頑張ってはりますビックリマーク
皆さまも是非ラブラブ

YouTubeは、大好きな愛之助さんの話をたくさんしてますビックリマーク
是非、観てくださいねニコニコ
チャンネル登録もよろしくお願いしますラブラブ