仕事もあんまりないから、
よくモデルさんがやってる私服紹介!笑っ爆笑



この日は、ずーっと大好きで買いまくってた
ファーストさんの夏の麻のライダースジャケットに真夜中市場で買った紺のTシャツビックリマーク
ジーンズは何年か前ので、息子と共用の
GUCCIビックリマーク
スニーカーは、結婚前に買った
CHANELの赤!!
あまりにも可愛いから色違い全部買ったやつラブラブ
何年も履いてるから元取ってるわ!笑っ爆笑

新しいもんと古いもんを合わして着るのが
楽しいねドキドキドキドキドキドキ
早くカゴバック持ちたいなぁ〜照れ

今日は、CBCの『チャント!』に自宅からリモート出演します。
東海地方の皆様、観てねーニコニコ


《写真は、名古屋のスタジオに行った時のんですおねがい

よろしくお願い申し上げますラブラブ