自分のをひたすら紹介してますが、意外と読みます照れ
話題になった本や仕事やなんやかんやで、一緒になった人の本を読むことが多いかな…


いつもベッドの横に10冊ぐらいおいてますが、その中から7冊選びました!!

娘が幼稚園の時は毎日、本を一冊借りてきて読んで感想を書くというのをやってました。
絵本や童話は楽しいよねドキドキドキドキドキドキ



『バムとケロ』シリーズが大好きで、島田ゆかさんのサイン会も行ったことあるし、ぬいぐるみも全部揃えました爆笑
娘のおすすめの絵本は、バムとケロ以外は『もったいないばぁさん』。他にもたくさんあります爆笑

そして、ブックカバーチャレンジの3日目は、ぷくシリーズの第3弾『ぷくぷく』です。
長男の育児日記です
大阪の皆様に見守ってもらってる子どもたち照れ


ありがたいことですラブラブラブラブ