仲良しのたまちゃんからお好み焼きと焼きそばセット!!



ありがとうラブラブラブラブラブラブ

たまちゃんは、昔からの知り合いビックリマーク
ラーメンの大西くんからの紹介で…ニコニコ
ほうばっていうお店が昔、関テレの近くにあった時に一緒にたまちゃんと奥さんと食べに行った時からかな照れ


今じゃ東京やら、ルクアやらにも店舗できてます!!

本店は、あたしがジムに通ってた前にあってジム帰りに寄ってしまう…あせる
あかんがな爆笑





長男も次男も友達と良く行ってますニコニコ
テイクアウトも始めたらしいよー!!
こちら、たまちゃんのオンラインストアです。

さて、ブックカバーチャレンジ2日目は、ぷくシリーズの第2弾妊腹ですビックリマーク
長男妊娠〜出産までのお話ですニコニコ

あっという間に読めるよん
爆笑