色んなリレーやバトンがあるみたいで…ニコニコ


着物のリレーが、昔から仲良しでずーっと番組も一緒にやってた毎日放送で歌舞伎仲間の古田のりょんりょんから【@ojiro06】バトンきたので…ラブラブ

ちょうど40歳の時に中2からの親友の千春に着物をプレゼントしてもらいましたおねがい
で、念願の女の子のママになれたので一緒に着物着て写真撮りましたビックリマーク

《これは、貰ったんと違う着物》

《家族写真も着物。フォトアトリエ辻で》

そっから急に着物好きになり、歌舞伎や食事に行くのも着物ビックリマーク 
娘も日本舞踊やお茶を習ってたから、着物ビックリマーク


着る機会も多くなり、細い時に着ていたシャネルのブラウスやスカーフを着物や帯にしたら周りのみんなもモモコらしいと超褒めてくれたんで、どんどん作っちゃいました!!

《シャネルは、着物と帯》

《グッチは、帯と一緒のカバンを持って》

《フェンディは、フェンディのパーティで貰った風呂敷を使って》

《きものコレクション》

シャネルより着物の方がお金が、かかりますわびっくり

バトンを渡すのは、私の着物の師匠でもあり、親友の花屋のはるちゃんですガーベラ
【@harukohanahana】
よろしくお願いします〜ニコニコ