休みだらけでいつが休みかわからないけど、日曜日にすき焼きしました爆笑


インスタの写真は、糸こんにゃくベローンとなってるから、違う写真載せます(笑)


大好きなオレンジエッグの頑固🥚
この卵、最高に旨い!!
1日目は必ず生でいただきますおねがい




あたしの1番好きな具は、ですラブラブ
ひろたのすき焼きのタレをたっぷり吸うた麩が最高アップ

1人肉何枚か決まってる小林家ですが、麩は食べ放題ラブラブいっぱい食べました照れ



すき焼きの卵残したら、卵かけして最後に食べるか、焼いて食べなあかんルールがあります笑
卵も大事にしなきゃニコニコ

ずーっと家なんで、ついにAmazonでカラオケ買いました‼️
んで、食後に家族でカラオケ大会しました。
やっぱりパパは、上手いです🎤
さとねもパパに似てよかった爆笑



せちは、せちは、あたしに似てしまった…びっくり
頑張って練習しよう‼️