さてさて、繋ぐおにぎりリレーおにぎが、昨日夜に小川菜摘ちゃんからバトン回ってきましたニコニコ
菜摘ちゃんは、10代の頃に番組一緒になって以来、意気投合‼️
ハマちゃんと付き合う前からの友達ドキドキ
毎年正月一緒に旅行行くし、東京行ったら泊まらせてもらう💕
新婚時代からずーっと泊まらせて貰ってるから、東京のねーちゃんです照れ

で、繋ぐ人は、先ずは、こじるりちゃん‼️
若いのに賢くて、可愛いくて文句なし‼️
大好きなお嬢さんですドキドキ
大阪のお母さんとして大阪の時はご飯行ったりしてました口笛


2番目は川合俊一くん‼️
こちらも俊ちゃんは、あさパラやる前からの遊び友達!
毎週土曜日本番やけど、金曜に一緒に、食事したりしてますニコニコ


そして、3番目は、大好きで、家族ぐるみで旅行に行ったりしてる佐々木健介さんの嫁!
チャコちゃんこと北斗晶さんラブラブラブラブ

うちの次男・せいのすけとチャコちゃんちの長男健之介くんが同い年❗️
んで、うちの3番目のさとねは、家族や身内からは、チャコと呼ばれてるねんけど、この子がチャコちゃんちの次男せいのすけくんと同い年❗️
わかる⁉️よく似た名前同士で、一緒に旅行に行った時に名前を呼ぶといっぱい返事して混乱してる笑っ
とにかく、大切な大事な埼玉の親戚ですウインク


今日あたしが作ったパンダのおにぎりパンダおにぎ



中にシャケ入れて、おつけもんと、さとねの3時のおやつがわりに、だしました照れ
「久々のキャラ弁みたいやービックリマーク」と、喜んで食べてくれました合格合格合格


耳食べて、手食べて…と、楽しみながら食べてましたウインク

お家にいようねラブラブ