インスタにも載せてますが、娘の時にキャラ弁が流行って必死で作ってました。みんなには、笑弁と呼ばれてましたが、作った時に撮った写真がコレで学校で食べるときには、手足バラバラで死体シリーズと呼ばれてたそうです! 



グレずにいつも食べてた娘を褒めてあげたいです合格合格


最初に作った女の子
手足は、ウィンナー
カバンが、きゅうり
花柄のつもりのワンピースは、
宮迫に「内蔵出てる〜滝汗」と言われました。






くまモン…
目鼻が取れて食べる時は、黒こげ焼死体だったらしい。
周りにおかずを入れたら、棺桶みたいになってしまったアセアセ



コレ何かわかる?
三原順子さん❗️と言われたけど、これセーラームーンです!



パパが作るときはいつも弁当箱一緒。
必ず卵焼き入ってます照れ




パパもあたしもいないときは、こにたん!

どんだけ時間かけてんねん!
笑っ

さとねは、パパのんが1番好きみたい、、、

まっ、いいかニコニコ