スヌーカー JAPAN OPEN 結果。 | 水下 広之のBlog「Pool&Biz」

水下 広之のBlog「Pool&Biz」

JPBA(日本プロポケットビリヤード連盟)公認プロ / 株式会社グリーンウォーターズ代表

試合後体調を崩してしまい、報告が遅くなってしまいすみません。

 

 

スヌーカーJAPANOPEN優勝する事ができました!!

 

 

一昨年の全日本選手権の時とは環境も変わり、今は出場できる試合を全力で頑張ろうと思ってプレイしていたので、その中で優勝という素晴らしい結果を残す事ができて本当に嬉しいです。

 

 

予選リーグは、試合離れもあったせいかいつも以上に緊張し、あまり良い内容ではなかったのですが、運勢も味方してくれてなんとか決勝トーナメントに進出できたのが大きかったです。

 

 

決勝トーナメントは少しずつ調子も良くなっていき、良いプレイができたので本当に価値のある勝利だと思います。

 

 

 

たくさんの祝福メッセージ本当にありがとうございました。

地元の衆議院議員の方から祝電を頂く事もでき、優勝できたという実感がさらに強くなりました。

 

 

今後もプロ選手としても結果を残せるように頑張っていきたいと思います。

 

 

これからも応援よろしくお願いします!!

 

 

 

BABジャパン様より良い写真を撮って頂きましたので載せておきます。