2年ぶりの出場。 | 水下 広之のBlog「Pool&Biz」

水下 広之のBlog「Pool&Biz」

JPBA(日本プロポケットビリヤード連盟)公認プロ / 株式会社グリーンウォーターズ代表


今週末の18日(土)、19日(日)にスヌーカー全日本選手権が開催されます!


今年からtotoの助成事業として認められた事により、例年以上に盛大で名誉ある大会になると思います。


19日(日)の決勝会場は池袋にある「ロサ・ビリヤード」です。



特設テーブルを一台増設しての開催になります。
観客席などもしっかりと用意されるみたいなので、是非たくさんの方に観に来て頂ければと思います。


詳しい要項などはGWSサイトにも掲載してます!

全日本スヌーカー選手権開催!!



そして、大変ありがたい事にロサ・ビリヤード様より開催店シード枠を頂きましたので、私も出場させて頂く事になりました!



18日(土)決勝リーグのドローも決まったみたいです。

こちらから!

日本スヌーカー連盟



去年は起業した直後だったという事もあり、残念ながら欠場となってしまいましたが、
また全日本チャンピオンとして返り咲けるように優勝を目指して頑張りたいと思います!!