試合結果。 | 水下 広之のBlog「Pool&Biz」

水下 広之のBlog「Pool&Biz」

JPBA(日本プロポケットビリヤード連盟)公認プロ / 株式会社グリーンウォーターズ代表

予選最終敗退でした(><)


今大会はなかなか経験できない試合が2回続けてありました。


ベスト64では相手8-4リーチから頑張って捲って勝つ事ができました!


そして、ベスト32の最終戦では自分8-4リーチから捲られて負けました...。

くぅー(><)

最後は3連マス上がりだったので、リーチかけてからの反省点はありませんが、 それまでで加点できる所を取れなかったのを反省しないといけないですね。


1日を通してミスが多く、いつ負けてもおかしくない内容でしたが、苦しい所を気持ちでカバーできた所は良かったと思います。


次は来月の全日本14-1オープンに出場する予定です。


頑張ります(^-^)