癒しの空間。 | 水下 広之のBlog「Pool&Biz」

水下 広之のBlog「Pool&Biz」

JPBA(日本プロポケットビリヤード連盟)公認プロ / 株式会社グリーンウォーターズ代表

今日はビリヤードネタが全く無かったんで
プライベートネタで攻めようと思います。 笑



僕の癒しの空間。


紹介します音譜

水下広之オフィシャルブログ「Pool&Private Life」

浴室です!!



自分で言うのもなんですけど
ちょっとオシャレじゃないですか!?


なんせ
ここが気に入って選んだ部屋ですからグッド!


最近は時間が無くて
ゆっくりお風呂にも入れてないんですけど


時間がある時はオイルとか入れてみたり
ゆっくり湯舟に浸かったりなんかして・・・

完全にオシャレ気取りです。 笑


すみません
背伸びしたい年頃なんで許してくださいしょぼん





でも
最近花より男子シリーズを今更ながら
ハマって見てるんですけど・・・



いくらドラマとはいえ
あんな豪華なお風呂を見てしまった後は



ちょっと切ない気持ちになりました汗汗




僕も

いつの日かあんな大きなお風呂に入れるように
頑張って生きて行こうと思います・・・。

何したらいいかわからないですけど。 笑






そういえば

ベストが出来上がったみたいで
今日取りにいってきますチョキ



どんな感じになってるか楽しみですアップアップ