今週末は・・・。 | 水下 広之のBlog「Pool&Biz」

水下 広之のBlog「Pool&Biz」

JPBA(日本プロポケットビリヤード連盟)公認プロ / 株式会社グリーンウォーターズ代表

スヌーカーの試合に出場します!!



確かJSAChampionshipっていう大会だったかなあせる



決勝会場は西川口にあるグリーンルームという所です。



僕は土曜日にあるオープン予選に出て
予選を通過できれば次の日の決勝に
進める的な感じのご様子。




スヌーカーの試合は確か5月の全日本選手権ぶりなんで
なかなか楽しみです音譜




という事で今日は田端のスヌーカークラブさんで練習してきますパンチ!パンチ!




しかし




3試合連続で体力残ってるかな・・・( ̄ー ̄)