久しぶりの更新!! | 水下 広之のBlog「Pool&Biz」

水下 広之のBlog「Pool&Biz」

JPBA(日本プロポケットビリヤード連盟)公認プロ / 株式会社グリーンウォーターズ代表

なんてびっくりマーク2個つけてみましたけど・・・



本当にすみませんでした!!!m(_ _)m



いそがしさのあまりちょっと更新しなくなると
どんどん書きづらくなってしまって気づいたら
1ヶ月半も経過していたんです(ノ_・。)



いや、言い訳です・・・




試合も少しばかり更新をサボってしまいましたので
ちゃんと更新していきたいと思います。



今週はスヌーカー全日本選手権の予選があるので
それに向けて今日は田端にあるスヌーカー倶楽部で
練習してこようと思っています♪



予選通過できれば来週の土日が本戦になっています!



去年はベスト16で福田さんにコテンパンにのされてしまった
ので今年はもうちょっとだけ頑張れたらと思いつつ試合に挑もう
と思っております。

とにかく頑張ります!!( ̄∀ ̄)