バグース最後のレッスン。 | 水下 広之のBlog「Pool&Biz」

水下 広之のBlog「Pool&Biz」

JPBA(日本プロポケットビリヤード連盟)公認プロ / 株式会社グリーンウォーターズ代表

みなさん、お久しぶりですm(_ _)m





いよいよ今日がバグース最後のレッスン

になりました。





5年間思い返すと色々な事があったけど

あっという間に過ぎてしまった感じです。





僕がバグースを辞める事に対して

この1ヶ月1番多かった質問は・・・




「プロも辞めちゃうんですか?」です。 笑




ちゃんと続けますよ。って同じフレーズを

何回も使い回しました。





この5年間レッスンに来て頂いた方や試合の

応援に来ていただいた方、本当にありがとうございました。





そしてこれからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m




これからははぐれメタルばりに出現率が低くなりますが

たまには捜しに来てください。 笑