どーも、宮宇地ですニヤリ


先日、街中で良く見るけど行ったことないランキング1位(※宮宇地調べ)の

『スパゲッティーのパンチョ』に初めて行ってきましたナイフとフォーク


ラーメンばっかり食べている宮宇地ですが、

総じて麺類が好きでございまして照れ



欲張ってしまいカレーとの合い盛りをオーダー。

トッピングに隠れてますが、ちゃんと下にスパゲッティーも入ってますキラキラ


そして目玉焼きとベーコンだけトッピングを頼んだはずが、

店員さんが間違えてミートボールとチーズも乗せてしまうという嬉しハプニングも爆笑

おかげでお腹がはち切れそうでした


トッピングや量もいろいろとアレンジ可能で楽しいので

皆さんもぜひ一度行ってみてくださいびっくりマーク


宮宇地でした完了