どーも、宮宇地ですニヤリ


今週末は所属している草野球チームで

川崎支部代表として神奈川県大会に出場してまいりました野球



↑我がチームの未来を担う若手メンバー達


一回戦は打線が爆発し大量得点で見事勝利チョキ

18得点はチーム史上最多キラキラ



そして勝てば関東大会出場が決まる準決勝!

ピッチャー不在というハプニングの中、

打線は奮起しましたが大量失点が響き敗戦。

関東大会出場を逃すという悔しい結果に赤ちゃんぴえん



ちなみに宮宇地は直前に自転車とぶつかって

右足首捻挫という怪我に見舞われてしまったため

3塁ベースコーチという役割を全うしました。笑


チームの課題も見えた大会となりましたので、

次回の大会に向けて練習に励みたいと思います物申す


怪我も早く治りますように…お願い

宮宇地でした完了