どーも、宮宇地ですニヤリ


先日タイミングが合ったので

久しぶりにとあるラーメン屋に行ってきました!


稲田堤にある【六等星】さんですキラキラ


こちらのお店はカップラーメンにもなった名店なのですが

営業曜日や時間が不定期なので訪問のハードルがめちゃくちゃ高いのです凝視


たまたま帰りが遅くなったこの日、

ふと気付くと20時〜26時で営業のお知らせがびっくりマーク

これは行くしかないと思い迷わず途中下車。笑


お店に着いたのが深夜の0時過ぎだったのですが、

そんな時間にも関わらずしっかり行列ができてました爆笑


しかもこのお店、面白いことにメニューも日替わりラーメン






2種類の中から『貝のカオス』をチョイス割り箸

アホみたいに(褒め言葉)貝の旨み全開の一杯。

深夜1時に食べるという背徳感も相まって

とても美味しゅうございましたお願い


次また行ける日にはどんなラーメンが食べられるのか楽しみですキラキラ


宮宇地でした完了