どーも、宮宇地ですニヤリ


先週ブログに書いておりました、

Ado  SPECIAL  LIVE 【心臓】in国立競技場

行ってまいりましたー拍手




宮宇地はことごとく席運が無いようで、

ステージほぼ真横で、上から2列目でした凝視

いわゆる天井席ってやつですね。笑


Adoは正面から見れないと

本当に音を聞くだけになってしまうのです。

無念…と思っていましたがなんと!

今回はステージ横方向に花道が出ていて

肉眼で見える位置までAdoがやってくるというサプライズキラキラ

更にアンコールではトロッコで外周を回る演出まで!!


皆さん、Adoはちゃんと実在しましたよ!笑


ぜひ一度生歌を聞いてみていただきたい物申す

ブッ刺さること間違いなしですグッ


良き思い出が増えましたキラキラ


宮宇地でした完了