どーも、宮宇地です!


今回も懲りずにグルメブログをお届けしたいと思います物申す


先日行った激渋でノスタルジックな定食屋【信栄食堂】さんですキラキラ






今回は唐揚げ定食をいただきましたナイフとフォーク


こちらのお店は全ての定食に

小鉢とマグロのお刺身が付いてきますルンルン

これで850円とコスパも抜群100点


ご家族で切り盛りされており

温かみのある接客も魅力の一つとなっておりますニコニコ


友人の行きつけということで

私は今回が初めての訪問でしたが、

すっかりファンになって帰ってきました照れ


こういうローカルな穴場店もどんどん開拓していきたい思います拍手


宮宇地でした完了