どーも!宮宇地ですニヤリ


少し前のお話にはなりますが、

先日念願の人生初体験に行ってまいりました👏







そう!!サッカー生観戦サッカー

高校サッカー全国大会の準決勝を観に行ってきましたキラキラ


実際にやるのは死ぬほど下手くそですが、

昔から観るのは好きで、いつか生で観てみたいと思っていたので

ついに念願が叶いました笑い泣き


準決勝第一試合は、後にこの大会を制する青森山田高校が

PK戦の末、千葉県代表市立船橋高校を下したゲーム。

最後まで手に汗握る展開でめちゃくちゃ面白かったです100点


上矢印光の加減で見にくいですが、PK戦決着の瞬間です!


第二試合は高校野球でもお馴染みの滋賀県近江高校が

東京の堀越高校を下しました拍手


高校サッカーならではの各校の応援団による息の合った応援合戦も見応えがありましたグッ


やっぱりスポーツは種目を問わずに生で観るのが面白いびっくりマークびっくりマーク


バスケとバレー、ラグビーなんかも生で観てみたいですね照れあと相撲!


全種目の生観戦が実現される日を

今から楽しみにしたいと思いますニヤリ


宮宇地でしたー完了