どーも!宮宇地ですニヤリ


先日、調布で花火大会が開催されました🎆

家の目の前にある河原から打ち上げられ、

家からでも見える花火大会キラキラ


2020〜2022はコロナの影響で中止となり、

実に3年ぶりの開催となりました拍手




いつも家の近くから遠目で眺めてるだけでしたが

今回は久々だったのでメイン会場のほうにも行って

屋台飯も食べてきました〜割り箸


人の多さに疲れたー。





帰りがけに買ったたこ焼きが

やっつけで焼いた感満載で過去1マズかったのも

良い思い出になりました真顔


9月に入って少し涼しくなって

夏の終わりをだんだんと感じます


食欲の秋も楽しみだーラーメン


宮宇地でしたー完了