どーも!宮宇地ですニヤリ


先日久々に夜の新宿歌舞伎町に行く機会があったのですが、

週末ということもあって活気がすごかった爆笑キラキラ 


観光らしき外国人の方も沢山いて

人の多さに少し酔ってしまうほどでした真顔



人だかりができていたので何かと思えば

ビルの2階からお姉さんが手を振っていましたポーン

ヒヤヒヤしながらも周りに便乗して動画を🎥笑


これまでも歌舞伎町には何度も来ていますが

この光景には初めて遭遇しました拍手


とても楽しい反面、怖さも感じるアングラな街、それが歌舞伎町です。


みなさんも歌舞伎町に行かれる際は

安全に楽しめるように気をつけましょう…グッ真顔


宮宇地でしたー完了