どーも!宮宇地ですニヤリ


今年10周年を迎えたビバラロックに参戦してきましたびっくりマークびっくりマーク



今回はスタンディングエリアには行かず

スタンド席メインでまったり目に見てましたタコ


ビバラロックは隣同士に作られたステージで

交互にLIVEが行なわれる形式なので

スタンド席にゆっくり座りながら

いろんなアーティストのステージを楽しめるので

フェス初心者にもおすすめとなっておりますグッ


会場もさいたまスーパーアリーナなので

天候も気にせず行けるのもおすすめポイントでございます拍手











BiSH、SUPER BEAVER、Creepy Nutsなどなど

お目当てのアーティストが目白押しでしたが、

一番良かったのはORANGE RANGEでしたね〜


ORANGE RANGEは中学生の頃に

ファンブックを買うくらい好きだったんですけど

なかなかLIVEなどの機会に恵まれず…

ようやく生で見れましたわ〜デレデレ


当時の人気曲もたくさん聞けて

会場もめちゃくちゃ盛り上がってましたキラキラ


フェスも声出しが解禁されたので、

これでもか、ってくらい声出してきたゲラゲラ


来月はいよいよBiSHの解散ライブです。

心して当日を迎えたいと思います真顔


宮宇地でしたー完了