どーも!宮宇地ですニヤリ


グルメに続きまして、もう一つの趣味である

スニーカーについて書いていくぅーニヤリ鉛筆


先日当ててしまいました。

レアなやーつ。


それがこちらッびっくりマークびっくりマーク





【Nike】Air Jordan 1 High ’85 “Georgetown”

最近中々当たってなかったし、
今回も競争率鬼高だったので
期待せずに待っていたところ…
ゴッテムの通知が爆笑

これは履けないな〜
家で保管しちゃうやつだな〜

運を使い果たした気がするので
何か悪いことが起きないように
日々気をつけながら生活したいと思います。笑

これからチラホラと
スニーカーコレクションなんかも
紹介していければと思いますスニーカースニーカー

乞うご期待ッグッ

宮宇地でしたー完了