素敵リングを作って自分を思い出したこと | 身に着ける人の最善を引き出すオーラソーマジュエリーShop『Mitora Regard』

身に着ける人の最善を引き出すオーラソーマジュエリーShop『Mitora Regard』

「身に着ける人の最善を引き出す」
AURA-SOMA JEWELLERY

「あなたが選ぶ色があなた自身」というオーラソーマの理念を
そのまま受け継いだオーラソーマジュエリーは
世界にたった一つだけの
貴方だけのモバイルセラピスト♡

 
 
ジュエリーボトル 1番(ブルー/ディープマゼンタ)
 
 
オーラソーマジュエリー
カルセドニー/スモーキークオーツ
の組み合わせで作られていますゆびわアクア


 
 
とっても素敵なシェアをいただいたので
ご紹介させてくださいねみほち
 

 

fairy************fairy*************fairy************fairy************fairy*********fairy*

 


こんにちは!

今、15番を使いながら
例の素敵リングをつける日々。。
(オーラソーマジュエリーは4個あるので 今回のリングを素敵リングと呼んでいます)

色々と自分でも触れられなかった深いところに
気づくことが、できてきています。
やっと(*´-`)


わたし、ずっと不幸だと思ってたみたいでした!笑

不幸なのに
こんなに頑張ってしあわせになってます
みたいなーーー!笑


不幸がえらいみたいに思っていたのかも!
お恥ずかしいです!


というのも。。。




わたし、父を知らずに育ちました。

そのことと、わたしの人生と何も関係ない

ずっと平気だと思っていたんですけど。



思い込もうとしていただけで


誰かのせいにしたくない
そんなのかっこ悪い。


そこに対する反発で

ずっと頑張って生きてたんだなーっ気づきました



母のお荷物になりたくなかったんです。



ということは、自分を「お荷物」だと思っていたんです(*´-`)やだ、、、笑

 

 

今回、このタイミングで

素敵リングを買って

引っ越しが決まって

仕事辞めて。。。


慣れない土地に越してきて

今までのようにわたし、主人の役に立てないんです


周りのこともわからない。
生産性はないし。


家事と

せめてみそ汁付きの3段弁当(みそ汁をたいそう喜びます。笑)を作ることしかできません



お金を稼げないこと=お荷物



また自分を責めていました!

 

 



ずっと自分をお荷物だと、責めて生きてきていたこと。

本当の本当は父を恨んでいたこと。

父のことでわたしは不幸です。と思って生きていたことに気づきました


父を知らずに育った不幸な生い立ちでもしあわせになっている、と思い込もうとしていたんだ---
汗




気づくまで、長かったです💦


でも、少しずつ、少しずつのプロセスですね。


のろまなカメです。
グズだけど、気づけてよかったです。

なんか、まとまり、ないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

素敵リングが自分との絆をとても深めてくれています。

そして、自分を信じれるようになるからこそ周りの愛を受け取れる。


この世界はたくさんの愛に溢れているなとまた、もう一つ深く感じています

 

 

 

あらゆるレベルで、そこ、やってきます
ほんま、自分でも気づいて、受容していくしか、ない。


1個目のピンキーで被害者意識に気づいて、
素敵リングで不幸なレッテルを貼っていることに気づいて。


ジュエリーをつけてから光をあてることができました♡

旅はつづく。

 

(30代 Nちゃん 女性)

 

fairy************fairy*************fairy************fairy************fairy*********fairy*

 

 

素敵なシェアを

ありがとうございました(*^_^*)

 

 

1番のボトル=自分の心の声に耳を傾け 自分らしく生きる

カルセドニー=大切なものとの絆を深める石

スモーキークオーツ=大地と繋がり、不安を解消する

 

そんな組み合わせで作られたリングが

Nちゃんの

本当の深い部分にあった

 

本当に大切なものに気づいたんですね



それは

 

自分自身を大切に扱い 自己信頼していく=自分との絆を深めていくこと!


 

自分の心の声をきちんと聴くことができれば

 

何よりも 今この瞬間瞬間が

もっとも大切であることに気づき

 

今、側で支えてくれている人への感謝があふれ

また、絆が深まる・・・

 

そんな体験をされているのかな~Wハート

と感じましたハート

 

Nちゃんも最後にいってくれたように

 

旅は続きます

 

気づいても

気づいても

 

自分の中からはたくさんの愛があふれていますWハート

 

 

思い込もうとしないとでてこないもの

誰かの役に立たないと表現できないもの

幸せとおもわないといけないこと

 

すべてが

自分ではない何かがベースになっています。


 

でも

ベースは自分の内側にあるもので

 

そこをとことん感じてみたとき

初めてあふれてくるんだと思いますWハート

 

 

ひとつ

ひとつ

 

ゆっくりと

 

Nちゃんの本来の魅力を

よりいっそう輝かせてねーハート

と思いますラインダンス

 

 

シンプルでいることは

時には 簡単で

時には 難しくて

時には わからない

 

そんな旅でいいWハート

 

と思いますハート



私もこの組み合わせのリング!

欲しいのよー(笑)