ジュエリーのお届け❤️ | 身に着ける人の最善を引き出すオーラソーマジュエリーShop『Mitora Regard』

身に着ける人の最善を引き出すオーラソーマジュエリーShop『Mitora Regard』

「身に着ける人の最善を引き出す」
AURA-SOMA JEWELLERY

「あなたが選ぶ色があなた自身」というオーラソーマの理念を
そのまま受け継いだオーラソーマジュエリーは
世界にたった一つだけの
貴方だけのモバイルセラピスト♡

7月前半は

オーラソーマジュエリーの
お届けが続きます


オーラソーマジュエリーは
オートクチュールみたいなもので
ご自身で
ボトル、デザイン、素材、ルースを選び

お作りをさせていただきます。

なので、お届けまで40日 いただいております




昨日 お届けさせてもらった綾子ちゃん

ジュエリーボトルを選ぶ
コンサルテーションも
担当させていただきました

淀屋橋にある
ルチアエンジェルス様に場所をお借りして

綺麗なボトルで
しっかり選んで頂きました



綾子ちゃんと初めて会ったのは
2年前???3年前???
ホロスコープリーディングにきてくれ

おひさしぶりに思い出してくれて
気になる あのジュエリーが見たい


と、リクエストいただいたのが
再開のきっかけです


実はその日
時間差でもうお一人、

友人でもあり
私の占星術の先生でもある方にも

デザイン指定で
オーラソーマジュエリーを
ご紹介させていただきまして

あとになって!
なんと!

占星術が繋いでくれたお二人に
同じ日にお見立てをすることになるなんてー

なんだか 感無量でございます

お二人のジュエリーは
一粒ダイヤがカットによって
五芒星(星)が隠されているデザインと

天と地をつなぐ スターゲート

やっぱり、星つながり

まさしくキラキラですね


明日から
石垣島〜長崎と
ジュエリーのお届けが続きます

また、至福の時間に包まれます(//∇//)