オーラソーマジュエリーについて 質問してみる  part1♡ | 身に着ける人の最善を引き出すオーラソーマジュエリーShop『Mitora Regard』

身に着ける人の最善を引き出すオーラソーマジュエリーShop『Mitora Regard』

「身に着ける人の最善を引き出す」
AURA-SOMA JEWELLERY

「あなたが選ぶ色があなた自身」というオーラソーマの理念を
そのまま受け継いだオーラソーマジュエリーは
世界にたった一つだけの
貴方だけのモバイルセラピスト♡

最近、オーラソーマジュエリーについてよく質問されることつながるうさぎつながるピスケ
 
改めて
本当にすばらしいジュエリーをご紹介できる喜びに
浸っていますつながるうさぎ
 
ジュエリーをすでにお持ちの方にも
是非読んでいただきたいなぁ~つながるうさぎつながるピスケ
 
 
Q1:エナジャイジングガーネットってなに?
 
こちら オーラソーマジュエリーの象徴!
名前の通りカナヘイきらきらエネルギーを入れられたガーネットカナヘイきらきらということですが
身につける人の最高善を呼び覚ますといわれ
必要な時に
必要な波動を受け取ることができるように
プログラミングされていますつながるうさぎ
 
その波動が変わらないように
イギリスから日本へ
人の手を介して 
大切に届けられています。
 
 
Q2:なんで ガーネットなの?
 
ガーネットという石の特徴にあります
 
ガーネットは 別名「物まね石」と言われ、
人の波動をマネすることが得意な石カナヘイハート
 
宝石の中で波長をもっとも受けやすいため
身につけるとその人の波長に同調する特質をもちますカナヘイピスケ
 
そこに オーラソーマのプログラミングを施すことで(エナジャイジング)
その人のオーラのバランスを整えることができるのですカナヘイハート
 
カナヘイきらきら身につける人の最高善を呼び覚ますカナヘイきらきら
 オーラソーマジュエリーの核の部分が 
エネルギーを入れたガーネット=エナジャイジングガーネットですとびだすうさぎ2
 
Q3:不思議なジュエリーとはどういうこと?
 
時にオーラソーマジュエリーはカナヘイきらきら魔法のジュエリーカナヘイきらきらのように
言われます。
ですが、災いがこなくなる壺みたいなジュエリーでは決してありません。
 
私たちがこの世に命を授かった時
人はみんな美しい存在として生を受けます!
 
ただ、いろんな環境の中でカナヘイきらきら自分らしさカナヘイきらきら
時に わからなくなることも多いのではないかと思います。
 
カナヘイハートという存在に目を向け 耳を傾け 
等身大で受け止めるのがオーラソーマ!
 
オーラソーマジュリーは ただその人の中のある本質に光(意識)を届け
その部分を発動させるカナヘイきらきら
 
だからこそ、本物の自分に還り 目覚め 
内側からの自分を輝かせる ジュエリーですカナヘイうさぎ
 
なりたい何かなれるジュエリーではありません。
 
自分を思い出し
ただ本質から輝くことをサポートするだけですカナヘイハート
 
それこそが、自分の人生を楽しく生きるコツ!
ただ、それだけですとびだすうさぎ2
 
 
Q4:お渡し会ってなに?
 
オーラソーマジュエリーはオーダーいただいてから
40日のお日にちをいただき、大切に制作されます。
この40日まつ!ということ!
 
これには オーダーした時の意図を深めるやる気なしピスケ意味があります。
もう一度、自分と向き合い 不要なものをクリアにしながら
受け取る(ジュエリーを受け取る=あるがままの自分を受け入れる)準備を
される時間ですとびだすうさぎ2
 
そしてジュエリーと対面したとき
ジュエリーボトルやデザイン、選んだ宝石をしっかり感じ
エナジャイジングガーネットに自分の意図を込めていくカナヘイうさぎ
そのことがとても大切なのです
 
だからこそ、大切に届けられたジュエリーは
カナヘイきらきらお渡し会カナヘイきらきらという形で皆様のお手元に届けられています。
       → 意図することの大切さつながる花1
 
 
Q5:石のカットが違うとはどういうことですか?
 
オーラシーマジュエリーは光が自分に向くようにカットされています
これは常にクリスタルヒーリングを受けているのと同じ効果カナヘイうさぎ
宝石版クリスタルヒーリングですカナヘイきらきら
 
光が宝石を通過し、私の内側へと光が届きます
そうすることで 宝石の効果を最大限に受け取ることができますカナヘイきらきら
 
光は意識カナヘイ花
オーダーした時に込めた意図を
光がしっかり自分に向けてくれるのですカナヘイきらきら
 
 
 
先日、OL時代の上司とお会いしましたつながるうさぎ
ワタクシ そこそこのキャリアウーマンだったの(笑)
 
今の仕事の内容を話す私に
「自分のしている仕事に誇りをもち、
心から好きだカナヘイハートといえる河野君はほんとに輝いている!
ものすごく、うれしい!」
なんて言われましたてへぺろうさぎ
 
恥ずかしいような・・・
ものすごいうれしかったですよカナヘイハート
 
OL時代は 会社が好きだ!っていったことなかったなー(笑)
 
自分の人生に責任を持ち
しっかり楽しむのは
自分でしかできないですもんねとびだすうさぎ2とびだすピスケ2