こんにちは音符
ご訪問ありがとうございます。
いつもご覧くださる方
初めましての方
お立ち寄りありがとうございます。
コメント、フォローも大歓迎です




    

40代身長155cm

小学生の男の子女の子2児のママです。

どうぞよろしくお願いします。











久しぶりの投稿です指差し
昨日は上着がいらないくらい
暖かかったのに
今日は寒いっっ

くしゃみも止まらず
花粉を感じています不安不安


しまむらのちらしを見て
どうしても試着したくて
昨日は珍しく開店に合わせて
お買い物に行きました拍手



インフルエンサーコラボ品っ。

manaoさんコラボは
サロペットを試着したら
形がかなり良くて2色。




Tシャツも2色。
店舗には文字がグレーもあり
ほぼほぼ同じ感じなのですが
とりあえず購入(笑)



marieさんはトップスを。



テーパードタイプのデニムが欲しくて
61を試着しましたが
少し大きかったので
58をオンラインで注文しました。



第一希望のオンライン限定の
こちらも一緒に。



卒業式に間に合えば
着たいなぁと思います。
届くのが楽しみ〜飛び出すハート

このインフルエンサーさんお二人共、
めちゃくちゃ綺麗なんですキラキラ
モデルさんのようなので
どのお洋服も似合う!!
インスタ見てると全部欲しく
なりますね〜ラブ
どうにか耐えました(笑)

ではではこのへんで。
最後までご覧いただき
ありがとうございましたバイバイ