こんにちは

コーディネートです



トップス→stradivarius

デニム→ZARA

フラットシューズ→JEFFERYCAMPBELL

バッグ→しまむら



トップスは以前ストラディバリウスの

セールで購入したフェイクレザーの

ワンピース



ワンピースとして着るのは難易度が高いので

デニムと合わせてみました。


H&Mのレザーレギンスが

欲しかったのですが、既にセール品で

キャメルの32しか残っておらず

さすがに私には入らなくて諦めましたアセアセ


ふと入ったストラディバリウスで

レザーワンピースを発見びっくり

あまりにも挑戦的かな?と思いつつ

チャレンジしてみて!と

値札が語っていたので(笑)

チャレンジしてみました笑い泣き笑い泣き


フラットシューズとデニム、

キャンバスバッグで

できるだけとんがらない

イメージで着ました。




おやつは特大キットカット

こういうの、テンション上がりますアップ



それでは本日もご覧いただき

ありがとうございました付けまつげ