どちらも「姿勢良くね」と言って撮影してます。75分の変化です。 ・ 家事・育児・お仕事でパソコンやデスクワークの仕事は身体が丸くなりやすく姿勢が悪くなり血液が滞って肩凝にもなり体温も下がり代謝も悪くなり身体の歪みがひどくなり、スタイルが悪く見え、すごーく綺麗なビジュアルを綺麗に演出できなくなります。 ・ 悪いことばっかりやないかーい 。・°°・(꒦ິ⌑꒦ີ)・°°・。 ・ そうなんです。 でも大丈夫🙆 75分でしっかりしばらくの生活の綺麗を維持します。トレーニングを継続していくうちに一生綺麗な姿勢を維持✨ 人間のカラダは記憶能力が高いのです❤︎ ・ 姿勢が綺麗だと正しく歩けて80%の身体の筋肉を使え代謝がスタイルも良くなり見た目の印象も全然変わります。姿勢が良くて立ち姿勢歩き姿勢が良いと小顔になって、顔もたるまないんですよ🙂✌️✨ ✴︎ ほうれい線は肩や首の影響が大きいんです。足裏からの震度もキーワードのひとつ! 何をするにも歩行します。 その歩行を綺麗にすると‥全て綺麗になれます。 ・ 人と差をつけるには 教わったことのない立ち方・歩き方を学ぶ事❤︎ #pbf #pbfkaradastudio #姿勢 #姿勢改善 #姿勢美人 #姿勢調整 #美ボディ #美尻 #ビフォーアフター #骨盤調整 #お気軽に #DMください

pbf_karada_studioさん(@pbf_karada_studio)がシェアした投稿 -

AD

PEAR CANDLE

テーマ:
PEAR (梨)花言葉は愛情

exercise×candle
by PBF ブランドです。
candle nightが1周年となり
そして来年春にはPBF 自体が2年目‥
サロンオープン1年目となる中、
私のメインの活動って!?と問われることがあり自分でも正直悩みながら活動していました。

今後はcandleとexerciseの融合したexerciseのPEAR candle night、それをリンクさせた支援活動をメインに活動します。

自分の好きなcandleとexerciseで何かお仕事として、成立する中で、お力になれ愛で繋がれたらな。ロゴはそんな気持ちで作成しました。どこか全てがハートに見える梨の花と梨の実から揺らぐ灯りは熱くも儚げで愛に包まれ繋がるcandle、どこかリズミカルにみんなで手を繋いでリラックスしてるように見える構図のロゴです。

また新たな出発です。
どうぞ、PEAR CANDLE by PBF をどうぞよろしくお願いします。

{ABE5958D-427A-4FC3-817C-79AB598516DB}

1年前からいつも一緒に居てくれたらcandleと撮影しました。

{E6F2A3F1-8F02-4EA6-B131-32DE3FE7EC76}


ありがとうね。



AD