おはようございますニコニコ
久しぶりに、ブログを更新しましたガーン

前回から、気付けば もう春になってしまいましたショック!
なので・・・今回は、春の新作情報を紹介させて頂きたいと思いますニコニコチョキ

2月は、けっこう寒い日が続きましたが、さすがに、もう温かくなってくると思いますニコニコ
そこで、大活躍するのが軽アウターですね得意げ

キレイ目ミックスで着るなら、やはりジャケットスタイルがお薦めですにひひ

メルローズ広島パルコ店 やっさんの日記-image.jpg
テイラードジャケットを、デニム等で合わせ、決め過ぎない感じでニコニコ
更に、インナー・小物等で、今季のトレンドカラー、ブルーを合わせると、やり過ぎ感がなく、今年っぽく決まると思いますラブラブ!

そして、今季お薦めの柄は、ドット柄がお薦めですパンチ!

メルローズ広島パルコ店 やっさんの日記-image.jpg
特に、柄が細かい物は、可愛くなり過ぎないので、いままでドット柄を着た事のない方でも使い易いと思いますニコニコ

そしてそして!!
メンズメルローズ各店では!
3月6日~14日までの9日間!!
スプリングフェアを開催ラブラブ!
某有名ジーンズメーカーとのコラボデニム&有名バッグメーカーとのコラボバッグ!!
更に更に!!
某有名キャラクターとのコラボTシャツまでショック!アップ
メンメルでは、毎年春にコラボ企画を行うのですが、今年のコラボは、これまた凄いラブラブ!
更に、期間中はメンバーズカードのポイントがWポイントですよぉ~ショック!
もちろん!!
ノベルティーも、ご用意させて頂きますチョキ
これは、とりあえず・・・メンメルに行ってみるしかないと思いますラブラブ!
メルローズ広島パルコ店 やっさんの日記-image.jpg