今日は6時半に起床。

小1の次女は今日はセルフ休校。

長女はテストなので、頑張って行きました。


子どもたちを送った後、チョコザップへ。いつものランニングと筋トレ。


長女はテスト終わった後、体調不良で帰ることに。車で迎えに行きました。


大谷翔平選手はホームランと盗塁の記録をどんどん伸ばしてますね。50本、50盗塁、クリアしちゃうんでしょうね、きっと。


カープはジャイアンツに3タテ食らってしまいましたね。

相手の戸郷投手は本調子じゃなかったですが、大事な場面での踏ん張りはさすが、代表選手。6回に2点位取れてたら、何か変わったかもしれませんが、まぁ、無理でしたね。

現実的に2位のキープが今後のテーマになりますかね。

明日からタイガースとの2連戦。明日は苦手の左腕高橋遥人投手との対戦。なんとか大瀬良大地投手に踏ん張ってもらいながら、2、3点取れたらいいですね。

スタメンは昨日のメンバー基本でキャッチャーだけチェンジですかね。

とにかく落ち込まないで頑張って欲しいなぁ。