今日は7時半に起床。

息子を保育園に連れて行った後、米を求めて買い物へ。

某スーパーには全くなかったので、可部のお米屋さんへ。早稲の新米が出てるみたいで、手に入りました。


チョコザップにもちゃんと行きました。いつも通りのランニング、筋トレを。最近ビール飲んでないので、体重がここ最近で1番落ちた。数字になってくれると嬉しいので、続けようと思います。


昼前からは次女の希望で映画を見に行きました。インサイド・ヘッド2。いい作品でした。花澤香菜さんの声が良い、とても。


今日のおやつは映画見た先で買ったクロワッサン鯛焼。

パリパリであんこもちょうど良い甘さでヒットでした。


カープは残念ながら負けてしまいましたね。

高橋宏斗投手から先制できましたが、矢野選手のエラーから逆転を許してしまいました。

あの当たりでカリステに長躯生還をされるのは、野間選手の守備にも問題ありでしたね。

最後、會澤選手に代打出さなかったのは何故かなぁ?石原選手を出せば良かったのになぁ。

明日は小笠原投手が相手ですので、3点は取りたいところ。床田投手の11勝目に期待しましょう。


子供たちは明日から学校です。頑張って欲しいなぁ!