今日は少し寝過ごし、7時過ぎに起床。

子供たちを送って行ってから、チョコザップへ。今日は珍しく妻も一緒。妻は予約してマッサージチェアを使ってました。僕はいつも通り、ランニングと筋トレを。


甲子園決勝は京都国際が勝ちました。タイブレークでの決着はなんだか腑に落ちない感じがしますね。関東一高に勝ってほしかったな。


今日のお昼は福岡土産に買ったとんこつラーメンでした。特濃でした。


今日のトラちゃんは同窓会って感じでしたね。


カープは残念ながら負けてしまいましたね。

一打同点までいきましたが、残念でした。矢野選手は昨日も打ってたし、賭けるに値する打力を今年身につけたという判断なんでしょうね。

明日は魔法がとけつつある大瀬良大地投手。なんとか6回まで踏ん張って欲しい。相手は門別投手。初物に近いサウスポー、と嫌な予感しかしませんが、なんとか打ってほしい。秋山選手が怪我の影響かベンチスタートみたいなので、今日の途中からやった中村奨成選手センターもありかもしれませんね。

野間選手のセンターは今日の三塁打3本でお察し、なんでねぇ…。


明日は土曜日。家族でお出かけ。その前にチョコザップ行けるように早起きしなくちゃ。頑張るぞ!