今日は6時に起床。

朝イチからチョコザップへ。今日もいつものランニング、筋トレ。


息子を保育園に送った後、夕飯の材料の買い出し。

お昼ごはんも買いました。


今日も少し眠たくて昼寝してしまいました。まぁ、たまにはいいんじゃないかな?笑


カープは土壇場から粘り、延長戦で勝ち越し、勝利。小園選手の同点タイムリーは神がかってましたね。矢野選手の勝ち越しタイムリーは代打でミスした上本選手をカバーした素晴らしい打撃でしたね。

戸郷投手を9回に打てたのは奇跡ですね。これでカード勝ち越し、2ゲーム差です。

明日からはマツダスタジアムでタイガース3連戦。高橋遥人投手が相手です。前回やられてますから、うまく対策してほしいところ。タイガースは左腕3連チャンでくる予定だとか。あとは大竹投手と門別投手だったかな。とにかく明日の高橋遥人投手を打ちましょう。玉ちゃん、今回も頑張ってください!