今日は7時半に起床。目覚まし時計消して寝過ごしちゃった。

9時ごろからチョコザップへ。いつものランニングと筋トレのメニューを消化。

それから皆実町のTSUTAYAと長束のGEOへ行きました。いろいろ借りたいCDを借りました。


お昼ごはんの後、借りたCDを返しに再びお出かけ。

おやつとして、皆実町の尾道さくらさんでかき氷を。


宇治金時。美味しかった!

訳ありで冷凍の二重焼がお得な値段で売ってたので、購入。嬉しい。


今日の夕飯はたこ焼きでした。うちはたこ焼き器もあるんですよ。久しぶりで美味しかった!


カープは髙橋遥人投手に抑えられ、完敗。1000日以上ぶりの勝利を献上しました。初物に弱いのは相変わらず。九里投手も息をするように初回に2失点して、送りバントもできず、4回に代打を出されるのも当然の報いです。タイガースの火力を上げときましたので、明日からのジャイアンツ戦、張り切って頂ければと思います。笑

明日からは得意のベイスターズ戦。相手先発の森唯斗投手は冴えない内容が続いてるので、早いうちにとらえて、玉ちゃんを楽に投げさせてあげてほしいところです。


明日は朝早起きしてチョコザップ。

実家にも行こうと思います。墓参りも行かなきゃなぁ。