今日は6時半に起床。

朝イチでチョコザップへ。今日もいつものランニング、筋トレ。


帰ってきてから荷作りをして、いざ福山へ!

みろくの里のプールに行きました。

子どものすべり台とか、ウォータースライダーとか充実していました!

おいしいかき氷も売ってました!


夕方から遊園地側を、と思ったのだけれど、雨や雷の関係で断念。

代わりに昭和な街並みを見ることに。

なかなか見応えのある場所でした。


夕飯は子供たちのニーズでスシローへ。

ジョブレイバーが今コラボしてるんですね。

おもちゃも売ってるみたい。欲しい、普通に。


お風呂はルートインの華の湯へ。温泉気持ちよかった!


カープは初回の大量点から見ると不思議な勝ち方で6連勝。

九里投手は相変わらず援護を吐き出す天才ですね。

ゲッツー打たせて乗り切ったピンチをひとつ間違えてたら同点にされてもおかしくなかったですね。

ハーン投手は遂に失点してしまいましたが、連続フォアボールから1点で済んでるなら上々ですね。

貴浩くんも小園選手も坂倉選手も、そして矢野選手もよく打ちましたね。

来週からはそろそろ末包選手が帰ってきますかね。田村選手も調子良さそうなので、田中広輔選手あたりと入れ替えで使ってあげてはどうかと思います。


今日は福山で1泊です。

明日は福山観光するのかな?しないで帰ってもいいな。