今日は6時に起床。

朝イチからチョコザップ。いつも通りのランニング、筋トレ。今日も人があまりいなかったので、自由に使えました。


家に戻ってからシャワー浴びて、オリンピックのサッカーのベスト8の録画を見ました。スペインに負けちゃいましたね。幻の同点ゴールは今の時代らしいオフサイドでしたね。


お昼ごはんを食べてから、呉ポートピアパークへ。

水浴びができるじゃぶじゃぶ池っていうのがあって、そこで息子たちと水浴びをしました。楽しかったね。


帰ってきてから、今日は町内会の夏祭りだったので、行ってきました。暑かったですね。

ブンブンレッド息子、ご笑納下さい。

1200円なーり、物価高ですなぁ。


花火も上がりました。


カープは森下投手の投打の活躍で5連勝。さすがですね。先制はされましたが、5回に一気に逆転できましたね。

阪神が負けましたので、下との差は開きましたね。

相性の悪かった中日戦ですが、欲は出るもので出来たら3タテしたいですね。明日はリード吐き出し癖のある九里投手。ちょっと心配ですが、6回2点くらいでなんとかまとめてくれたらね。相手は根尾くんが先発。去年は7回くらいまで1点に抑えられた相手。明日はうまく打ってもらいたいですね。


明日はお出かけの予定。朝早起きしてチョコザップは欠かさず行くぞー!