今日は6時過ぎに起床。

朝から宮島へ行くことに。

宮島ボートのすぐ近くに安い駐車場ありました。平日1日500円。いいすなぁ。


障害者手帳で往復200円。宮島に渡りました。

今日も暑かったですなぁ。

お昼はみやじま食堂さんで。

穴子とカキフライ、コウネとまるで旅人みたいな広島満喫飯を頂く。美味しかった。


前に行った時、買って帰って秒でなくなったもみじまんじゅうも買いだめしました。うれしい。

宮島のなかで1万歩歩いてました。凄いね。


家帰ってきてから、チョコザップへ。1万歩歩いた後だったので、ランニングは少し控えめに。筋トレはいつも通り。

汗ダラダラだったので、家に帰ってシャワー浴びてスッキリ。


カープは明日から神宮でヤクルト戦。カープの先発はハッチ投手とのこと。2軍ではいいみたいなので、手のひらクルリさせて下さい。相手は左腕の山野投手。防御率3点台後半の投手なので、4点は取りたいところですね。抹消から島内投手が戻って来るみたいです。代わりに矢崎投手が1度の炎上で2軍落ち。なんだかなぁ…。まぁ、矢崎投手もリフレッシュ、微調整をして、元気に帰ってきてもらうことにしましょう。

テレビ放送はなく、FODが初月200円らしいので、1ヶ月だけ見ようと思います。フジテレビの見逃した番組とかも振り返りで見られるので、なんか見てみようかなぁ。