今日は6時半に起床。

朝はサウナからスタート!30分くらい入って、しっかり汗をかいて、シャワーを浴びました!

朝ごはんはキューバサンドとか、フレンチトーストとか!お野菜もたくさんとって、健康的な感じ。コーヒーも豆からミルで挽いて、飲みました。ミル欲しくなるなぁ、これ。


それから三原市の道の駅神明の里へ。

ミルクセーキ味のかき氷!中にプリンも入ってた!

1日30杯くらいの限定だそうな。素晴らしいかき氷でした。


昼からはここへ。

本郷にあるコカコーラ広島工場。工場見学に行ってきました。

コカコーラのできるまでがよく分かるいい工場でした。見た後に飲んだコーラはいつもより美味しい気がしました。

お土産に瓶入りコーラ買って帰りました。


家に到着してから、チョコザップへ。今日もいつものランニング、筋トレメニューをこなしました。


カープは残念ながら、また島内投手が打たれ、首位陥落。よく追いついたんですけどねぇ。2点目取られたのが痛かったよなぁ。あれで8回送りバントを使えなくなっちゃいましたからね。

明日は九里投手にかかってます。相手は井上温大投手なので、右打ち中心のオーダーかな。石原くん、堂林選手、二俣選手に期待の一戦となりそうです。


少しずつ体重が落ちてきました。今日はサウナもチョコザップもやったからなぁ!明日からも続けるぞ!