今日は6時半に起床。

今日は朝イチにチョコザップ。いつものランニング、筋トレを。

その後、息子を保育園に連れて行き。


畑に行ってきました。

たっぷり水をあげてきました。

トウモロコシが少し実をつけ始めてました。大きくなぁれ!

トマトもなってました。まだなかなか色は赤くなりませんねぇ。

枝豆もさやみたいなのが見えてきました。楽しみです。


汗をいっぱいかいたので、家に帰ってからシャワーを浴びました。

今日のお昼はアイランド食品のきさくの汁なし担々麺。こんなもんかなって感じでした。


昼からはカープの中継を見てました。

カープファンからすると見慣れた、松山選手の最低限ができない姿…。知ってた…、って感じ。もはや信じてるのは新井監督だけなんじゃないかなぁ?松山選手がタイムリー打つまで永遠に使うんじゃないかと思うくらい。昨日の堂林選手同様、庇い切れないですよねぇ。ネット見てると、カープファンのヘイトが溜まってる感じがします。

明日は玉ちゃんなので、3タテもあるかもしれません。期待しすぎないように、失望しないように予防線張って見守りましょう。

相手は松葉投手なので、中村奨成選手のスタメンもあるかもしれませんね。いい感じで打ててるので、期待できると思います、松山選手より。笑


カープが負けて、明日のガソリン割引がなくなったので、今日ガソリン入れてきました。

明日はどうするのかなぁ?月、火で泊まりの遊び予定があるので、明日は家でもいいなぁ、というのが本音。でも、次女は室内遊び場に行きたいそうです。どうしますかねぇ。ちなみに明日のカープは13時半から。それまでに帰って来れるかしら。