今日は6時に起床。

今日も奥さんと一緒にチョコザップ。奥さんはマッサージチェアに座ってました。僕はいつも通り、ランニングと筋トレ。


今日のお昼はスーパーの餃子と生春巻き。


昼からは録画のドラマを見ました。


カープは残念ながら高橋宏斗投手にマダックス食らって負けました。

床田投手は前半に2点取られたけどよく投げてくれました。

最低限の内野ゴロも打てなかった堂林選手が戦犯ですよね。あそこで1点ちゃんと取れてたら、同点まではいけたかもしれない。昨日たまたま打ったけど、それまでの数試合で同じように最低限が打てない堂林選手が続いていたので。信じて使っている側が悪いけど、正直ヘイト溜まりまくってると思う。

僕も好きなんだけど、正直庇いきれないなぁ、って印象。

二俣選手と中村奨成くんは良かったですね。明日も使ってあげて欲しい。

明日は大瀬良投手が先発ですね。明日こそ勝って、日曜日にガソリン安くして欲しいです。


明日は晴れが続いてるので、畑に水やりに行こうと思います。枝豆とかミニトマト、どうなってるかなぁ?