今日は6時に起床。

息子を保育園に送ってからチョコザップへ。今日は少し筋トレの回数を増やしてみました。あとはいつものランニング。


月1の内科にも行ってきました。今日は採血。いつも血管探しに苦慮されるので、今日はハナから手の甲で取ってくれとお願いしました。お陰でスムーズ。うん、嬉しい。


大谷翔平選手はまたホームラン打ちましたね。凄いなぁ。


月9の録画を見ましたが、別れた彼女が堕したはずの子供産んでて、あなたの子よ、って死んだ彼女の母(しかも大竹しのぶ)から言われる、って、相当なホラーだよなぁ。怖い話だけど、怖いもの見たさで続けて見ちゃうかもなぁ。


カープは残念ながら連敗。

サトテルに2発食らうとか、ね。

九里投手は吐き出し癖があるピッチャーよね。同点にしてもらってすぐ打たれる。リードもらってすぐ打たれる。割とテンプレの気がする。

松山選手は重症。僕ならあの場面は直球に強い宇草選手でした。

明日は村上投手との対戦。秋山選手が初回にツーベース打ったり先頭打者アーチ放ったり、マツダでは打ってくれてる印象があるので、なんとかしてほしいところ。

こちらはなかなか負けないアドゥワ投手ですから、その1点を信じて明日も応援したいですね。坂倉選手もヒットが出ましたから、明日もファーストで頑張ってください!


最後に、サッカーオリンピック代表について。

松木玖生選手の選外は驚きました。人間力山本昌邦さんはおバカなんですかね?移籍の可能性をあそこで口にするなんて。ネット上は人間力さんへの罵詈雑言で溢れてましたね。大岩監督がせっかく我慢して濁し続けたのに、何やってんだか。