今日は6時に起床。

朝イチからチョコザップでランニング、筋トレして。


今日は中1長女の体育祭でした。

なんとか天気もほどよい感じで。

長女頑張ってましたよ。


今日は小1次女も保育園でプチ同窓会でしたので、送り迎えもしたりしながら。

中学校まで歩いて行って帰るのはなかなかの距離で、これは確かに登校したくなくなるなぁと納得して、登校してる長女をほめてやりたくなりました。

チョコザップのランと中学校、保育園の行程で12000歩。なかなかの運動ですね。


昼からはのんびりとカープ観戦。

手に汗握る展開でしたね。大瀬良大地投手はよく投げてくれました。球団2位の無失点イニング続行中です。大竹寛さんの43も抜いて欲しいですね。

島内投手は安牌のバッターにフォアボールからの失点がパターン化してる気がします。今日も門脇選手、前回は中日の山本選手と、2割そこそこのバッターにフォアボールで崩れてます。ヒットぐらいくれてやる気持ちで投げたらいいのにな。

菊池選手は文脈なくホームランを打つプロですね。これだから多少不調でもスタメンから外せんのですよね。


今日長女の体育祭が終わったので、明日は周防大島へ先輩に会いに行ってきます。

天気はイマイチみたいですが、周防大島を満喫してこようと思います。