今日は6時に起床。

今日は子供たちもスムーズに登校していき。送ってく必要ありませんでした。


大谷翔平選手の先頭打者ホームランを見た後チョコザップへ。今日もランニング、筋トレいつもどおり。


今日のお昼は生協の天丼。なかなか美味しかったです。


昼からは、スーパーへ買い物へ。ヨーグルトの補充とか、お米の補充とか。宇治金時のアイスを買ったりなんかして。


買い物から帰ってきてからは、ずっと眠たかったので昼寝を。いつの間にか6時過ぎまで寝てしまってて、びっくりしました。


カープは昨日望んでた流れに近い試合展開で勝利。

早めに九里投手に援護点をあげて、安全圏の点差で勝ちパターンのリリーフ温存で勝てました。

九里投手は的を絞らせない投球でしたね。

上本選手の2本のタイムリーも良かったですね。

末包選手が登録抹消となり、打線に試練というなか、今日はなんとか繋がってくれましたね。

明日はアドゥワ投手が先発。相手は大ベテラン左腕石川投手。上本選手、堂林選手あたりに期待したいですね。


明日はお昼にちょっと出かける予定。

長束のGEOにも漫画を返しに行きます。