今日は6時に起床。

長女は今日も朝なかなか出たがらず。車で送って行きました。

その後は、チョコザップへ。いつものランニング、筋トレを。


今日のお昼は昨日のカレー。


Jリーグタイムを録画してたのを見ました。

サンフレッチェはまだ一応上位のチャンスがあります。今日川村拓夢選手のザルツブルグ移籍が発表されましたが、ボランチの穴を埋められたら、なんとか上についていけるはずですがね。町田ゼルビアに優勝してほしくないので、頑張ってほしいなぁ。


カープは明日からヤクルト戦。先発は森下投手。好投は期待できるので、やっぱり打線。高橋奎二投手が相手なので、右バッターが鍵ですね。末包選手が抹消されてないので、堂林選手とともに期待したいところ。二俣選手も使ってあげて欲しい。ホームラン打ってるはずですよね、高橋奎二投手から。


明日はハローワークで初回の失業認定日。就職相談もしてきます。在宅ワークできるような、障害者雇用があるといいなぁ。

そのあと、ジャガイモ掘りの追加をしてくる予定。明後日の予定にしてたけど、雨予報だから前倒そうかと。ミニトマトの色がどうなってるかも見てこよう。