今日は6時に起床。

今日は朝からチョコザップへ。いつものランニング、筋トレメニューを消化。

奥さんの読みたい漫画を借りるため、長束のGEOに行ってきました。


昼前に、知人宅のランチ会へ向かう家族たちを送って行き。

僕はひとりランチ。

今日も蔵造さんの汁なし担々麺。ギョウザ無料券も貰ってたので、使って頂きました。


昼からは家でカープの中継を見てました。

玉ちゃんは頑張ったんですけどねぇ。いやぁ、やっぱり末包選手がいない打線は細いですな。

堂林選手も猛打賞で頑張ってくれましたが。

勝ち越し点をまたカリステ選手に打たれる、っていうね。ほんまにカープ戦ばっかり打つなぁ。

来週からはヤクルト、ジャイアンツとの3連戦。勝ち越しでお願いしたいところですね。


maisondesのアルバムが皆実町のTSUTAYAに出てるみたいなので、また借りに行こうと思います。

音楽っていいですな。