今日は6時に起床。

朝一番からチョコザップへ。いつものランニング、筋トレを消化。


今日は畑へ行ってきました。

ジャガイモめっちゃ取れました。まだ植えた区画の半分しか掘らなかったんですが、いっぱいなってました。間引きとかもしなかったので小さくなるかと思ったんだけど、十分な大きさのイモがいっぱいです!

ミニトマトも緑のがなっていたので、もう1週間くらいほっといたら赤くなるかなぁ?

茄子、枝豆、シルクスイートも楽しみだなぁ!


お昼ごはんは可部のすみっこごはんへ。

コロッケ定食、美味しかったです。クラフトビールに焼酎も置いてあって、近くだったら晩酌しに行きたいくらいでした。


夕方GEOの長束に行って、omoinotakeのニューシングルを借りてきました。iTunesでセカオワの曲も買いました。いい曲です。


カープは金曜日から再開。先発ローテも再編されるみたいで、床田投手が金曜日の初戦に投げるみたいですね。中日3連戦はそのあと、大瀬良投手、玉ちゃんの順番になるみたい。最初2連勝して、楽な状態で玉ちゃんが投げられるといいですなぁ。